楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

何を選択しますか?

こんばんは。


皆さんは、将来の自分へどの様な選択をしてきましたか?


仕事、恋愛、その他様々あるとは

思いますが…


仕事について…

優先順位はなんですか?


私は、やりたい仕事がありますが

今の職場は凄く居心地が良く

こんな上司になりたいと思う人達が

たくさんいる素敵な会社です。

何をするかというよりは

誰とやるかということを

大切にしています。


皆さんは、どのように選択してきましたか?



恋愛については、

今、私と付き合ってくれている彼氏がいます。

大切な彼を大切にしていくだけだと思います。

そんなの当たり前かっ


読んでくださって

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する