楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

自己紹介

はじめまして。


ブログ初心者です。

自己紹介文を一度書いたのですが、

戻るボタンを押してしまい、

書き直します(•́ε•̀;ก)


そんなレベルです(´・_・`)


気を取り直して自己紹介します。


私は23歳で、現場仕事しています。

手取り20万、ボーナスなし

休みの日は力仕事しています。

1回1万円

現場がある時に限り


そして、奨学金返済額700万Σ╰(°ㅂ° )╯


この事実を知ったのは3日前

社会人2年目になるまで知りませんでした。


詳しい事は今後書いていこうと思います。


返せない額ではありませんが

早期返済したいので頑張ります╭( ・ㅂ・)و


皆さん、あたたかく見守って頂けたら

嬉しいです。


よろしくお願いします(ฅ ̳• ·̫ • ̳)

×

非ログインユーザーとして返信する