楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

コンサルティングしたい方いませんか?

こんばんは。


保育園を設立することになりました。


家庭保育です。


会社で使っていない場所使います。


中の内装からほぼ全てを

お任せする予定です。


私も人生でたくさんのチャンスを

もらってきました。

700万の奨学金を返すことも

何かを学ぶチャンスだと思っています。


なので、私も誰かにチャンスを

あげる機会を作りたいと思い、

記事にさせて頂きました!



宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する