楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

なぜこうなった?

こんにちは。



私の学費返済額は

700万


これを知ったのは最近の話です。


しかも、ざっくりとしか知りません。


どこから借りて、あといくらなのか聞いても

『何でそんな気になるの?』って(ノ*°▽°)ノ


気になるでしょ〜Σ╰(°ㅂ° )╯


今まで学費借りるくらい家が大変なことになってたこと気づかなかった私もばかだなー

本当迷惑かけてごめんなさい。

親の苦労を知ると、涙出そうです。


卒業してここ2年間は親に月3万渡してます。


全然足りないよね( ̄∀ ̄;)


詳しい金額は知りませんが、700万をとにかく早く親にかえして行きます。


返せない額ではないですが、

早期返済したい気持ちもあり、

貯金もしたいという気持ちもあります。


返済優先ですかね?


昼休み終るのでここらへんで

失礼します。


皆さんもふぁいとー╭( ・ㅂ・)و

×

非ログインユーザーとして返信する