楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

社畜

こんばんは。


皆さん今日も一日おつかれさまでした。


私の彼は先ほど仕事が終わり

部長の飲み会へ行っています。


365日24時間会社に見張られている感じです。


休みの日に車の移動やお迎

部屋の掃除

時間構わず呼び出しのコール

etc…


前よりは暴力も減ったけど

それにしても5年も続けてすごいよなあ


これこそブラック企業なのでは?


労基に駆け込まれ会社が危うくなると

議員さん接待できり抜け

こんな会社あっていいものなのかな



3月までふぁいと!



こんな私ですが、支えさせて頂きます。


明日も仕事頑張ろー!


自由に仕事させて頂いてありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する