楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

誕生日準備

お疲れ様です。


今日仕事帰りに汚い服装、

洗っても落ちない汚い手のまま

彼氏の誕生日プレゼントを買いにいきました。


皆さんは、予算を先に決めますか?

それとも、これがいいって決めてから予算に合うものを探しますか?


20代前半の女性が男性に渡すプレゼントは

どんなもので、いくらが妥当なのでしょうか?


自分では買わないけど、貰ったら嬉しい物を渡そうと思っていたのですが、思い付かず…


でも、ずっと渡したいと思っていた

エルメスのベルトにしました。

バックルがHのマークの物はエルメス!

って感じでいやらしいので少し戸惑いましたが、今の歳だったら、いいのかなって…


ダサいですかね?


えっ?

700万早く返せば?

って…


いや…年に一度の大切な人の大切な日くらいいいんです!

私がまつ毛エクステとネイル我慢すればいいんです!


ってことで毎月貯めてたお金で彼のプレゼント買いました。


明日は仕事お休みですが、

バイト頑張ってきます。


読んで頂きありがとうございました。



学費返済残り

697万

×

非ログインユーザーとして返信する