楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

レディースデー

こんにちは。


土曜日って仕事忙しいのに


体調不良でおやすみしました。



月に一度の女の子の日は

ほんとに辛い。

生理痛緩和方法を毎月のように調べ

薬を飲みますが、薬が切れると痛い


体を冷やさぬ用、気をつけているものの

食べる物が悪いたのでしょうか?


朝はグラノーラ、昼は毎日コンビニ

夜は作る。


お昼もお弁当つくるべきなのかなー?



みんなに会えるの後少しなのに

仕事行きたいよ


今日は休む事に集中して、

明日は元気よく行こう!

元気がとりえなのに

元気でない チーン


最近風邪流行ってるので、

みなさんも気をつけてくださいね。


健康が一番です。

×

非ログインユーザーとして返信する