楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

こんにちは。

今日からまた仕事です。


昨日、一昨日はお休みでした。


お休みの日は鳶の仕事をしている事が

ほとんどです。


昨日の現場はとにかく観光客が

多いです。


女の子がパイプかついでいるのが珍しいみたいで、外国の方が写真や動画を撮っていました…




そして、現場で、金のなる木を

頂きました!

大切に育てて行きたいと思います!



遅れましたが1日が返済日という事で

3万返済しました



残りの697万


頑張ります!!

×

非ログインユーザーとして返信する