楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

やすみ

こんばんは。


久々に地元の方と遊んできました。


友達のほとんどは仕事をかけ持ちしています。


昼職+夜の仕事


私も昼職+休みの日はバイトです。


昼職の給料が低く貯金もあまりできないので

こよのうにお小遣稼ぎをしてるかた

少なくないのではないでしょうか?


生きていくために仕事が義務になってしまうのは少し寂しい気がしませんか?


なんて言ってもご飯食べていく為には

働くしかないですよね



私が会社設立したら、従業員の考えたものが

実現させられるような会社にしたいなー



自分の好きなこと、好きな物を作って生きていけるように頑張ろう!


そして、今日は遊んでくれてありがとう。

久久に遊べてすごい楽しかった。



遊べる時間をもっと作れるように

明日からまた仕事頑張ります。


読んでくれてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する