楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

遅刻

こんにちは。


今日はお休み2日目です。


遅刻というのは、彼です。


彼は社会人5年目です。


かなりのブラック企業に勤めています。

営業職なはずですが、下の子のお世話から上の人の送迎、部屋の掃除まで。

休日とか関係なし

365日24時間勤務に近い…


そんな中、今まで遅刻なしの彼が

初めての遅刻です。


今日も、朝方まで飲みに連れて行かれ

7時に帰宅した彼を起こせなかったこと反省です。


私は今日、彼を見送る際

仕事辞めちゃいなよ。

と、声をかけました。


今は無茶できていても、歳を重ねるに連れてきつくなる。

胃腸炎なのに無理して仕事してる姿見るのきついです。

それでも頑張る彼にかける言葉違ったかな?




わたしも明日から仕事頑張ろっ( ´灬`)

そして、さっさと借金返済しなきゃ!


とゆーことで、読んでくださってありがとうございました!

文章力がなく、だらだらですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する