楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

体ちくちく

ただいまー!


土日はとてもハードです。


リア充の方ではなく、

仕事がㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

仕事で充実してるのでリア充なのか?

若い子が言うリア充とは、

遊びで充実してる事がリア充なのでしょうか?


まあ、楽しいからいいんです(-´∀`-)


今日は、雨がだったので、作業

できないと思ったんですけどねっ


できることはやっておこう!

という事で作業したら、

肉眼では見えない硝子が

たくさん体に刺さりかゆいです。

体ちくちくです。


お風呂入って寝ます。


ご飯はいらない。


明日は晴れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する