楽しく700万学費返済の日々

突然700万もの奨学金返済がある事を知りました。
だからって、仕事を義務化したくない私

毎日をはっぴーに生きるこつ

余興

こんばんは。


いつもは、日曜日仕事ですが

今日は10月にある友達の結婚式の

余興準備の為、お休みです。


友達の両親に逢いにいき

動画をとりました。


お母さんからふたりヘのメッセージを

撮影中両親共に涙ぐんでいました。


今まで、大切に育てた娘を嫁にだすのは

嬉しいような、寂しいような気持ちですよね。


私まで涙が出たてしまいました。


頑張って余興のDVDつくりたいと

思います!


ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する